※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

出産後、保育園入園を断念し、育児を続けるために自宅で内職を考えている方がいます。アドバイスをお願いします。

こんにちは。
出産を機に仕事を辞めて保育園入園のため、自宅ワーク、内職を始めた方や始めようと思っている方に相談です。
先日二人目長男君が手術をして春から保育園が決まっていたのですが、術後とゆうのもあり、頻繁な通院でなかなか新しい職場を決めれずです。保育園入園も断念し、もう一年育児をするつもりです🤱その為自分で家で出来る内職を検討中です。おすすめやアドバイスなどあればお願いします✨✨

コメント

ひまわりと青い空

役所などで内職の斡旋をしていると聞きました。

チラシやネットで内職、高収入等とあるのは詐欺の場合が多いのかなと、、、。お問い合わせされてみてください。

• みずき

みずき

わかります、詐欺っぽいの沢山ありますよね😱市役所尋ねてみます🥰ありがとうございます。

• 2月7日