※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夫は私と婚約中に浮気をしました。当時、決まっていた結婚式を延期し、…

夫は私と婚約中に浮気をしました。
当時、決まっていた結婚式を延期し、冷却期間をおいて結婚しました。
私は夫の浮気を許して結婚を選んだのです。
あれから10年近くになりますが、
相手の女への怒りや憎しみは消えません。
相手もすぐに結婚をして子どもを生んでいるようです。

テレビで不倫の話を見るたびに思い出します。
相手の女には直接言いたいことも言えず、ずっとモヤモヤしています。なにか仕返したらよかった。そんな自分にも嫌気が差しますが、やっぱり一生許せず、憎み続けるでしょう。

何が言いたいかわからないけど、吐き出したくて。
すみません。

コメント

私も婚約中に疑わしい行動(未遂)、結婚して半年後に浮気をされました。

色々考えた結果、この人と頑張って行こうと思って
今も一緒に居ますが

いまだに信用もできないし
怒りや憎しみは消えません😞

am

コメント失礼致します。

浮気をされたことは許せない人は一生許せないです。

私自身、元旦那の浮気が原因で離婚しました。
初めは再構築を目指しましたが、裏切られていたことがやはり自分の中で許せなくて…。
こんな気持ちのまま、一緒にいても良くないと思い、離婚しました。

離婚するかどうか迷っている時、元旦那よりも、相手の女性を恨みました。
絶対社会的責任を取らせてやりたいと思い、慰謝料請求もしましたが、内容証明の受け取りを拒否されました。
結局、そういう人が浮気するんだなと思いました。

ただ、恨むのは相手の女性ではなくご主人です。
浮気をする人は精神的の弱く逃げ道を探します。隙あらば…と思っています。

浮気をされると、浮気相手の女性を恨みますが、そんなチャラチャラした女性と浮気した男が1番悪いんです…。

主様は冷却期間を経て結婚することを選択されたので、とても意志が強いと思います。
私なら絶対に許せないし、別れていたと思います。

すでに不貞行為から3年以上経過しているので相手の女性には何も出来ないですし、ご自身の幸せを1番に考えるのがいいと思います。

私も、離婚した直後、元旦那は相手の女性と一緒になりました。とても悔しくて…
でも必ず向こうよりも幸せになってやると決め、人を傷つけた人は必ず罰があると思っています。