※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
産婦人科・小児科

昨日から喉が痛くて、同じ市内に小児科を見つけた。受診するべきか悩んでいる。大きい病院がいいかどうか迷っている。以前は小児科で診察を受けていた。

私自身なんですが昨日から喉が痛くて、、

日曜日やってるところあるかなと調べたら
同じ市内にある小児科が見つかりました。

みなさんなら電話して小児科受診しますか?🥺
大きい病院がいいのでしょうか💭

コロナこ時代じゃない時は
私自身の診察も小児科に行ってました!

コメント

ママリ

子供が同じ症状ならついでにいきます。
私なら大人の受診で小児科はいかないです💦

むーむー

小禄にあるたばる内科胃腸科は日曜日もやってますよ!
私はあまり先生と合わなかったのですが薬はよく効きました!

  • とっと

    とっと

    今電話したら12時で終わりで午後やってないって言われました😭

    • 2月7日
むーむー

日曜日は9時から12時半、14時から、17時半までと書かれているのでコロナの影響で時短かもしれないです😭
力になれなくてすみません><