※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむぎ
家族・旦那

義母からの孫を連れてきてLINEどう返事してますか?私は義母嫌いです。自…

義母からの孫を連れてきてLINEどう返事してますか?

私は義母嫌いです。
自宅から車で15分のところに義母は住んでます。

みてねというアプリに写真をあげても、わざわざ、コメントを私にLINEしてきます。
会話続くし、嫌で仕方ない。

コメント

ちゅうなー

コロナが落ち着いたらですね~と流しますw

• かなむぎ

かなむぎ

年末とか会わせたのと、私にラインしてすぐ旦那に電話してるみたいで、、、
    コロナが〜って通じますかね🤣🤣

本当に会いたくない!

• 2月7日
ハーバリウム

コロナがー
私の用事がー
検診がー
子供が風邪でー
子供が下痢でー
友達がきててー

のループです😂😂😂😂

• かなむぎ

かなむぎ

日にち指定されてないのでいいのですが、連れてきてっていうのが嫌です🤣

1ヶ月会わせてません🤣
    なんならお宮参りの時酔っ払っているにもかかわらず私から息子を奪って言ったので今だに腹立ってます🤣

日付指定されたらそうします🤣旦那にすぐ連絡行くので用事系にします🤣

• 2月7日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

あ、うちも日にち指定ではないのですが、
    連れてきてー→今度ねー
    で焦らして、
    そろそろ…→あー今月は、検診と、育児相談会と、友達と、予防接種…あー、無理ですね!
    今月は下痢でぐずぐずしてて…

そのうち大きくなったら、離乳食の時間がー、保育園体験がー

みたいにしてます😂😂😂
    しつこいですよねー🤦‍♀️
    逃げ切りましょう!笑

• 2月7日
  • かなむぎ

かなむぎ

嘘つくことで旦那からバレるんじゃないかとも思ってたんですけど、旦那にもわからないような用事を理由にします😂

• 2月17日
はま

私にLINEしないよう、旦那に言ってもらいました
しょっちゅうLINE来てイライラ爆発💥旦那に当たったりしてたので!
「夜もあんまり眠れてないから急用以外嫁にLINEしないで。俺にして。」とか言ったみたいです。
「見れるときに返信してもらえばいいのに…」とかぐちぐち言ってたみたいですが、それ以来あんまり来ないです!

昨日も旦那に「まだ会食禁止なの?早く一緒にご飯食べたい!」とか来てたみたいですが返信めんどくさ!と旦那がスルーしてました🤣
旦那さんが協力してくれそうならば、頼んでみるのもアリかもしれません。

• かなむぎ

かなむぎ

それめちゃくちゃいいですね!
    私も急用以外はLINEしないよう旦那から頼んでもらおうと思います!!

• 2月17日
a

用事あります、子供の体調悪い、自分の体調悪いはよく使います😊😊✌️

• かなむぎ

かなむぎ

子供だと旦那からバレそうなので、自分が体調悪いは使えますね!!!😆

• 2月17日