※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男って体調悪いとか、どこかが痛いとか大袈裟ですよね?朝、寝室で旦那が…

男って体調悪いとか、どこかが痛いとか大袈裟ですよね??

朝、寝室で旦那が布団に仰向けで寝転がっている状態で息子を抱き上げ、降ろすときに首を痛めました。
👨🏻「いっっった!!!やばい。助けて。」
👩🏻(は?大袈裟な)
👨🏻「やばい。汗出てきた。ちょっと触って。」
👩🏻「無理。汚い。」
👨🏻「いや、まじだよ。俺今絶対熱あるわ。体温計持ってきて」
👩🏻(は?首痛いのに熱関係あるかよ)
→36.3℃(笑)

痛すぎて救急病院行くとか言い出しましたが、歩けるし首痛い以外の症状がないのでこんなご時世にそんなことで受診するのは医療従事者に迷惑だと思い、阻止しました。
痛い痛いうるさいので横になっとけば?と寝室に閉じ込めました。どうせ今頃呑気に寝てるんだろうな🙄ただ寝違えたような感じなだけなのに。
今日は予定があったのでボツです。女は体調悪くても育児休めないのに男はすぐ休めるからいいよなー

すいません、私冷たいですよね(笑)

コメント

ママリ

大袈裟ですね💦わかります。

元旦那足の小指折れてくっそ大袈裟で、、、肩貸して。歩けないとか言ってきてうるせーなって思ってました(笑)
片足あるんだからケンケン出来んだろ。って今思い返すとかなり冷たかったですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるせーな←笑っちゃいました🤣
    小指以外は折れてないですしね🤣ほんと、なんで男ってこんな大袈裟なんでしょう!冷たく返したくなりますよね(笑)

• 2月7日

それめっちゃわかります!!
なんであんなに大袈裟なんでしょうね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
うちの旦那も昨日から娘の鼻風邪がうつりかけてるのかなんなんか知らんけど、ずっとあーしんどい。熱あるーとかずっと言ってて普段熱なんて測らんのに30分に1度は測って0.1度上がるだけでやばいやばい連呼してました😂
はぁー??って感じです笑
今もまだ寝てるのことにイライラしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!少しでも熱っぽいとかだと、わさとらしくしんどいって言ったりちょこちょこ熱測ったり!ムカつきますよねー💦勝手にしとけって思います(笑)

• 2月7日
ままりり

全然冷たくないです😇
人様の旦那様に申し訳ないですがむかつきますよね😇
心の中で思ってるだけ優しいなあと思っちゃいました。
私だったらもっとずばっと言っちゃいそうです笑
本当おつかれさまです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね!共感していただいてありがとうございます🤣
    起きてきてから、大袈裟すぎ。って言ったら、なんで心配してくれんの?って言われました(笑)心配するわけ🙄w

• 2月7日

無理、汚いのところ笑いました!
痛い所や腫れてる所触らせるのも男あるあるですよね(笑)
触っても微妙すぎてよくわかんねーよ(笑)って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背骨が痛いみたいで、ちょっと触ってみて!って言われましたが、🤷🏻‍♀️?って感じでした(笑)別になんもなってないよーって言ってキンキンの湿布貼ってあげました😚(笑)

• 2月7日
ちゅうなー

ああーわかります、ほんと大袈裟ですよね‼️うちのは36.8℃だと微熱だからって騒ぎ始めます。そしてハアハア言い出してきついきつい言ってます。でもゲームとタバコは吸えるので無視してます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハアハア言うのわかります!wwゲームもタバコもわかります😂😂
    ゲームできるんだ〜とかタバコは吸えるんだね。と嫌味ったらしく言っておきました😌

• 2月7日
ママリ

前の彼氏がそんなんでした😂ほんとに何もかも大袈裟で。急に肺が痛い、心臓かな?とか😂1日一箱半タバコ吸うからやろ、タバコやめたら?って言ったら、それは違うと思う、って意味わからない答え。結納してたんですけど、それ以外にも色々あって婚約破棄しました。笑笑
今の旦那は医療従事者なのでそういいこと一切ないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコ吸う人肺痛いって言いますよねー!!!タバコのせいなんだからさっさとやめろって思います!やめないなら言うなって感じですよね🙄
    婚約破棄して正解です💕いい旦那さんと出会えましたね☺️👍🏻

• 2月7日