※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emam
お仕事

旦那が転職をすることになり、前職の有休消化中に転職先へバイトに行き…

旦那が転職をすることになり、前職の有休消化中に転職先へバイトに行きました。そして昨日、まだ入社前ですが歓迎会をしていただいたのですが、珍しくイライラしながら帰ってきた旦那。話を聞けば、やり方に文句を言われ放題、休みなしで働くのは当たり前、家族を犠牲にしてまでも仕事ができるのか等々、いろいろと説教をされたそうです笑
人間付き合いがうまく、今まで笑って流せていた旦那ですが、今回ばかりはそうもいかないようで、こんなに仕事先の人間関係でイライラしているのを初めて見ました💦
お給料は確かにいいんです。ただ、社長が情に熱い人というか、、輩に近いというか、、。ダンプの運転手なのですが、オーバーすぎるマウントを取られ、期待をしてくれているそうですが、できないのであれば契約日から来なくていい、ただそうであればこの業界にいられないようにしてやるって言われたみたいでした😩
本人はもう行く気もなく、プライドを捨てても行きたくないと言っています。私は、プライドの為にも、旦那の評判を落としたくない気持ちと給料面も考えてできるところまで頑張れって言ってますが、実際このままの状況で転職、、、みなさんなら後押ししますか?それとも転職をやめさせますか?
いいねで教えてください💦

コメント

emam

まずは転職をして頑張ってもらう!

emam

転職はなかったことにして前職に戻らせる!