※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で下痢したが、翌日は普通便。食欲もあり熱もない。病院行くべきか悩んでいる。どうしますか?

一度だけの下痢なら心配なさそうですか?😥

昨日午前中に保育園で盛大に下痢してしまったそうです。
水っぽいうんちが靴までしみてしまったみたいで。
(帰ってきて汚れものチェックしたら形のあるうんちも残ってました)
夕方は柔らかめの普通便だったらしく今日の朝も柔らかめの普通便でした。

食欲もあるし熱もないし・・・明日病院いったほうがいいのか・・・😔休むなら早めに連絡したいんですけど、大丈夫そうかなーとも思ったり。

みなさんならどうしますか??

コメント

みん

こんなご時世ですし、胃腸炎も流行っていますから連れていきます💦保育園側もたくさんの子供たちも預かるわけですからしっかり診察してから行った方が安心です!

白米

無理するとぶり返したりするかもしれないので念の為お休みして病院も行った方がいいと思います🍀

ままり

おふたりともありがとうございますm(*_ _)m

コロナ陽性者が出てずっと休園でやっと行けた昨日だったので仕事休みたくなくて😭😭

やっぱり病院行かなきゃですよね💦

明日休むと職場に連絡いれました😣

ありがとうございました😣✨