※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

4月に予定帝王切開で出産予定。糖尿病もありA1c 6.3。3歳の娘から心配の言葉があり、手術前にどう対応すべきか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスありますか。

4月に予定帝王切開で出産予定です
糖尿病もあり今はA1c 6.3と妊娠当時より落ち着いてきましたが
3歳の娘にママ赤ちゃん産まれたら死んじゃうよと言われ
手術前に言うかー?!と恐怖と不安にかられてます(´;ω;`)
同じような経験ある方いらっしゃいませんかあ( :3) ×)〆 ~~~

コメント

ママリ

それは不安ですよね😭💦
同じではありませんが…
妊娠中いつも「赤ちゃん元気だよー」と言ってた2才娘が、まだ胎動もよく分からない時期にいきなり
「ねぇママ。赤ちゃん死んじゃったの?赤ちゃん大丈夫じゃないよ」
と言った時がありました💦
妊娠や性別とかも言い当ててた娘なので、めちゃくちゃ焦りました😭
無事に産まれて元気いっぱいです✨
無事の出産を祈ってます!

  • あすか

    あすか

    怖いですよね(´;ω;`)
    特に手術ですし
    怖いです(ㅎ.ㅎ )

    • 2月11日