※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夫との仲良しについてです!子供を生んでから全くしたいと思いません💦😨で…

夫との仲良しについてです!
子供を生んでから全くしたいと思いません💦😨

できる前はそれなりに仲良しも好きでしたし、
くっついたりするのも好きでしたが、
子供を生んで育児が最優先の今、全くそちらへの興味がなくなりました…
時間が経てばまたしたくなるかなと思っていましたが、
夫の近くに行くのも嫌だし、くっつくのも嫌です(笑)

仲が悪いわけでもないし嫌いとかではないんですが無理です…
この気持ち分かる方いますかね!?😭💦

生んでから2回ほど仲良ししましたが、気持ちが全然乗らないので苦痛でした⤵️⤵️
やろうと誘われましたが、この時間あったら自分のしたいことしたいーとか寝たいーとか内心思ってました💦
気持ちが乗らないせいか全然濡れませんし、チューするのすら嫌で早く終われーって感じでした😭💦💦

チューしてから口ゆすいでる自分いました(笑)(笑)

2人目はすぐではないですが、いずれ欲しいです。
でも危険日狙って仲良しするつもりですので仲良しは本当に最小限にしたいです💦

あーこれからも仲良ししなきゃいけないのかと思うと苦痛です😢

嫌いとかじゃないんですが、夫婦としてのイチャイチャとか仲良しとかはもういらない自分がいます😢

コメント

ママリ

わかります!わたさは産後1年以上経ちますがまだ一度もしてません🤣🤣

お気持ちすごいわかります!!
出産後性欲が一切無くなり旦那からの誘いが苦痛でした💦
そして旦那にも産後のホルモンの影響とか色々で性欲が無くなってしまったことも何回も説明しました😭

行為が終わったあとは必ず口をゆすいだり
口の周り洗ったりしてます😥
もちろん体も隅々まで洗います😢

HELLO

産後、お互いたぶん性欲あるのに、誘うこともないし、イチャイチャもありません!そんなものかなと思います!