※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた
家族・旦那

誰も家にいない時に自分の家に義母が出入り…って嫌じゃないですか?私だ…

誰も家にいない時に自分の家に義母が出入り…って嫌じゃないですか?私だけなのかな😂?笑

何か必要な書類を置きに来る、や🐶の散歩に行ってあげるよ!など確かにこっちは妊婦だから助かるしわざわざ義実家から車で20分かけてきてくれてる…と思うと申し訳ないのですがわざわざいないときも気にせず来るか…?と思ってしまいます😣

うちの鍵渡してるのでさえほんとは嫌です。(しかも知らないうちに渡されてて後から聞かされました)

旦那は私の意見を尊重してくれているのでこういうことされるのやだ。など素直に言うようにしていてそれを相手方にも伝えてくれています。

でもこれからが心配です🤣

コメント

なゆた

ちなみに鍵もってるのは私と旦那と義母のみです。
誰もいない時に入られたくないのは義母だからじゃなくて自分の家族だとしても嫌です!笑

みなみ

普通の感覚だと思います。旦那さんに話して鍵を返してもらえるなら返してもらったらどうですか?

  • なゆた

    なゆた

    普通は嫌ですよね。よほど仲が良くなれば違うんでしょうが…
    少しその辺も旦那と話ししてみます😭

    • 2月7日
deleted user

なんだか怖いですね、、、
なんで鍵渡してしまったんでしょうか😅ありえません

  • なゆた

    なゆた

    わたしもなぜ鍵を渡したのか…不思議で仕方ないです💦実家から連れてきた犬を義母がすごく可愛がっていて私たちが仕事中に何かあったら…ってのもあるんでしょうが無理です😢

    • 2月7日
ジャンジャン🐻

不法侵入です😤

いないときにわざわざ鍵使って入るとか、偵察されてるも同然と思ってしまいます💦

旦那にまた同じことしたら鍵取り返してもらいます。

  • なゆた

    なゆた

    ほんとそうですよね😅一応前もって連絡はくれるのですが余計なこと(洗濯物取り込んで畳んでおいたよ〜や、洗い物しといたよなど)まで良心でやってくれてるんでしょうけど正直やめてほしい…と笑

    私も旦那には話ししておいてそうしようと思います😣

    • 2月7日