※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理痛や排卵痛が右下腹部だけ痛むことについて、何度か病院で検査しても原因が分からず困っています。

生理痛や排卵痛が、右下腹部(または左下腹部)どちらか決まったほうだけ痛む方いますか?産後の生理が始まってから、生理痛も排卵痛も右だけあります。何度か病院で子宮と卵巣を診てもらっても特に大きな異常はなし🥺なぜ片方だけ痛むんでしょう…。

コメント

3kids♡

私も右が痛みます😔
病院で診てもらっても異常なく…
妊娠したら右の卵巣が腫れてるねと言われててもいつのまにか腫れも無くなってました(^^)

• ママリ

ママリ

1回じゃなく毎回右でしたか?😣わたしは排卵後で炎症してるねーて言われたんですが、生理の時も痛むのでまた炎症…??てなってます😂

• 2月6日
  • 3kids♡

3kids♡

毎回右です😔
    歩けなくなっちゃって一回病院で診てもらった時は排卵日だからだ!と言われ異常なし

妊娠してからもよくあることだからと終わりましたが、様子見でいいのかなぁと思っちゃってます😂

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!同じような方がいらして少し安心しました💦しばらく様子見してみます😭ありがとうございます🥺

• 2月7日