※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

常識を知らない旦那の友達が腹立ちます。常識では無いかもですが、22〜…

常識を知らない旦那の友達が腹立ちます。
常識では無いかもですが、22〜夜中にかけて
旦那に電話をかけてくる友達。
21歳で大学生やから仕方ないけどそんなんも分からないのかね?
こっちには子供いるってわかってて毎週のように電話。
毎週のように遊びに誘ってくる。子供も一緒に!とかなら分かるけど「ボードいこ!」とかばかり。
は??????????って感じ
旦那は断ってますがありえない。
20歳の私ですが、娘たちが生まれる前から22時以降は電話できる?って聞いてた。
まぁ、親が厳しかったからですけど💦
けど、子供がいるってわかっててそんな時間に
かけてくるなんて友達やめて欲しいぐらい論外です。
旦那も一言ぐらい注意してほしい
そーゆーの言えない旦那にも腹立ちます。
仕事の電話ならいいですよ?でも、遊べる?とかお前今暇やろーゲームしよーとか意味わからない電話ばかりです。

コメント

ママリ

その人暇なんですかね😂独身だからこうしたら迷惑かな?とか特になにも考えずにかけてくるんですかね🤔

他の友達当たってくれ!って感じですね👊電話には出ないようにして、子ども寝てる時間だから話し声で起きちゃうからごめん💦とかLINEでその友達にか入れてもらうのはどうですか?☺️

独身の友達誘ったらいいのに…独身と言いまくってますがそうでなければすみません😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暇なんだと思います…いつも旦那ばかり誘ってきます( ; ; )
    そーゆーのも言えない旦那なんです…
    独身なんで大丈夫です!笑笑
    大学生の今すごく楽しい時期を過ごしておられる友達です😂
    旦那は稼がなあかんの!あんたらみたいに女をたらい回しにして遊んでるよーな男にさせんといて…って言いたいぐらいです( ; ; )笑

    • 2月6日
ぱぴろん

男の人って何も考えれてないですよね😅
私の旦那の友達も、妊娠祝いとか言って飲みの誘いしてきてました笑
祝いたいと思うなら飲みに誘うな!!!って感じです🙁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、本当にそうですよね…。
    なんのお祝い?!妊婦を一人にして飲みに誘わないで下さいって感じです💦
    飲みに行かれるほどイライラする日は無いぐらい飲み会大っ嫌いです😨😨😨💦
    お酒が飲めない私なんで余計イライラしちゃいます💦

    • 2月7日