※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

妊娠、出産、子育て、と続いて性欲がなくなってます💧旦那は欲求不満みた…

生々しい話になっていたらすみません。

妊娠、出産、子育て、と続いて性欲がなくなってます💧
旦那は欲求不満みたいで、してあげたいですが、どうもそういう気になれません。
妊娠中は安定期に入った頃に一度しただけ。産後2ヶ月くらいでまたしようとしましたが、私が濡れなくて傷ついたのか血がにじんでしまい、やめました。

旦那が嫌になったとか、そういうわけではないんですが…。うまく言えません。
この気持ちを分かってもらえなくてもどかしいです💧

同じような方いますか…?
また、同じだったけどその後再開した方は、なにかきっかけがありましたか?

コメント

ゆったりママ

私も全然その気がなくなり、しなくなりました。
子育てに夢中で、母親として頑張らなくてはと気負っていたこともあると思います。
何しろ行為も痛くて痛くて…。
うちは旦那が諦めずに誘ってくれたので、なんとか再開しましたが、とても自分からはする気になりませんでした。

それでも一年、二年と経つうちに、また元のように旦那ともコミュニケーションとってみるか、という気持ちになりましたよ(*^^*)

ゆうちゃんlove

わたしも全然性欲ありません笑
元からあまりないですが、娘を産んでから本当になくなりました((((;゚Д゚)))))))
旦那には申し訳ないのでこの間出産後はじめてしましたが、まあしなくていいかなって思いました笑
旦那のことは大好きで、チューするのは嫌ではないんですけど、なんなんでしょうかね?笑
ままになり、育児に追われてそういう気分にならないんですかね(´Д` )

りりか

みなさんコメントありがとうございます!
返信ができていなくてすみませんでした…。

未だ性欲もないです。誘われても痛いからと断ったりしています💧
気持ちの問題もあるし難しいですよね💧
まだ2人目を考えてるわけでもないので、のんびり気持ちが乗ってくるのを待ちたいです。旦那には悪いですが…(´-ェ-`)