※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを見せてもリモコンを隠すと1時間泣き続ける子ども。遊びに誘っても理由がわからないほど泣く。どうすればいいか悩んでいます。

ご飯中テレビを見せたらいけないのも、長時間見せたらいけないのも分かってるけど、、、
じゃあどうしたら、、
リモコンを隠した場所を覚えてて、1時間でも泣き続けます。
遊びに誘っても、もうなんで泣いてるか分かんないくらい泣いてます。
はあ、どうすればいいんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ見せてはいけないって言われましたけど
結局ずっと付けっぱなしにしてます😅
テレビ見せすぎると言葉遅くなるって定期検診の時に言われましたが
ママリで質問した時は
テレビから聞いた言葉覚えたりしてるし
ずっと見せてるって人が多かったので
無理して見せないようにしなくていいんだと思いました☺️

deleted user

我が家はずっと付いてますよ?😳✨

テレビ付いてたらずっと集中して見ちゃいますか?
テレビ見ながら遊べないですか?🤔

遊びながらずっと付けてるし、ご飯の時も付いてます!
ただご飯は手が止まるので、その時は画面つけたまま一時停止してます😊