※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後、生理前や中に眠気やイライラ、だるさがひどくなる方いますか?体調がつらくて動く気になれないです。

産後、産前より生理前や生理中、イライラや体のだるさ、眠気が酷くなったよって方いますか??
生理中でもうとにかく眠気が毎日毎日すごくて体もだるくて動く気になれないし急にイライラし出します。
辛いです。

コメント

momo

めーっちゃ酷くなってピル飲んでます😭

• ママリ

ママリ

ピルはそんな役割もあるんですか??🙄
    とにかく寝たいのに寝れないし辛いです😰

• 2月6日
  • momo

momo

私はイライラと頭痛、腹痛、吐き気があってPMSと診断されてピル飲み始めました!

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    毎回酷いですか?😵

• 2月7日
  • momo

momo

産後1年ぐらいで生理が再開して、それから毎回生理前からひどかったです💦
    もともと生理痛はひどかったのですが、生理前もとなって辛くて😭

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    わたし7ヶ月で再開しましたけど、今回がほんとにひどくて……💦💦
    いつもならイライラしないことも、最近生理前になるとイライラする事が多くなって💦

• 2月7日
ママり

生理前のイライラが酷すぎて困ってます😵旦那に申し訳なさ過ぎます😭😭

• ママリ

ママリ

ほんとにうちもです💦
    でもこの大変さを男の人にも味わってほしいです……

• 2月6日
  • ママり

ママり

本当にそうですよね、💦
    なんでイライラするのか自分でも分からないこの辛さ経験して欲しいです😭

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね〜月1でこれに向き合わないといけないの大変ですよね💔

• 2月7日