※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お金・保険

個人的な貯金👛、いくらあれば安心ですか?または、いくら欲しいですか?

個人的な貯金👛、いくらあれば安心ですか?または、いくら欲しいですか?

コメント

1000万くらいあれば安心です!
お金はいくらくらいでも欲しいです🤣

• しぃ

しぃ

いくらあっても邪魔にならないですもんね~✌️1000万欲しいですよね🌟

• 2月6日

家計の貯金とは別に私の貯金1000万近くあったのに車購入したり産休育休中に使い過ぎてだいぶ減りました…
理想は車購入のことがあるため常に1000万以上はキープしておきたい😂

• しぃ

しぃ

お車購入されたのですね!すごい!キープしときたいですよね😢💣

• 2月6日

退会ユーザー

我が家は自分の車は自分で買うので💦

• 2月6日
  • しぃ

しぃ

すごい!えらいです!そのほうが大事にできると思います🍀私は、母のボロ車を譲ってもらいました😵

• 2月6日
ママリ

病気をしても1年から2年は生活できるぐらいの貯金が欲しいです😭😭

• しぃ

しぃ

ですよねー!一年くらいはほしいなぁ

• 2月8日
ちゃちゃ

結婚してからは家族の貯金しかないので、個人の貯金、いくらでも嬉しいです😆

• しぃ

しぃ

ねー!いくらでも欲しいですよね!

• 2月8日