※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aona
家族・旦那

至急!⚠️旦那が先月あたりに急に離婚しようと言ってきました。子供はまだ…

至急!!⚠️


旦那が先月あたりに急に離婚しようと言ってきました。
子供はまだ生後2ヶ月になったばかりです。

怪しすぎる行動として
・携帯の暗証番号が変わっていた
・帰りが遅い
・クリスマス、年末年始といった行事は泊まり込みでいない
・SNSに投稿していた子どもの投稿を消した
などなどです


お恥ずかしい話貯金は少ないです
探偵を雇うお金もないです
GPSを車にこっそり仕掛けたいのですが
(犯罪にはなりませんよね?)
安くてオススメありますでしょうか
近々久しぶりに旦那と会うことになっているのでその時にでも
仕掛けたいのです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お二人の携帯がiPhoneであれば、iPhoneを探すでもいいかもしれません◎

  • aona

    aona

    iPhoneを探すのやり方がいまいちで🌀相手にはバレませんか?

    • 2月6日
らいむ

友達の車などを借りて
尾行するのは無理ですかね?

  • aona

    aona

    育児に追われて時間がなかなか取れそうになくて😥

    • 2月6日
はじめてのママリ

え、急って言うのとその怪しい行動...
女がいるとしか思えませんよね。
だからって2ヶ月のお子さんを残して離婚しようなんて酷すぎませんか?

  • aona

    aona

    ですよね。きっと誰もが思いますよねどーにかして証拠を掴みたくて😫
    子供がいても全く家にいないし面倒も見ない人なので、きっと子供が産まれたことは無かったことにしたいんだと思います!

    • 2月6日
はじめてのママリ

ごめんなさい
黒すぎると思います😣

GPSとボイスレコーダー仕掛けましょう😣‼️

GPSは私もネットで
レンタルやキッズ携帯を
調べただけで
実際にやったことはないのですが
ボイスレコーダーは
Amazonで3000円で売ってます😣

答えになってなくてごめんなさい😣

  • aona

    aona

    黒ですよね😢
    やはりやれるとこはやるべきですよね!
    わかりました!ネット見てみます!

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

怪しすぎますね😇
GPSとか尾行は赤ちゃんいて大変だと思うので、
いっそボイスレコーダー付けたまま、盛大にカマかけるのはどうですか?

子供が生まれていきなり離婚なんておかしいと思って、興信所に調べてもらったよ。相手の女にも慰謝料請求の書類が近々届くと思うから、伝えておいてね
とあくまでもう全部知ってますよ というスタンスで話をして、あちらが一言でも浮気を認めた発言をすればあとはズルズルと、、

  • aona

    aona

    カマかけるのありですね!!
    ですが旦那は絶対笑って誤魔化して終わりそうです😫
    どーにかしてでも証拠を掴みたいです😭

    • 2月6日
ひまわり

話し合いや問い詰めるにしても明確な証拠がそろってからにした方が絶対いいです🙇‍♀️途中で問い詰めたりすると言い逃れや証拠を全て隠滅してしまう可能性があり、黒だったとしても泣き寝入りをしなくてはいけなくなってしまいます…お辛いですが証拠集めは絶対必要です。

楽天などでも買えますよ!
🖤さんが使いやすそうな物を選んだ方がよろしいかと思います🙇‍♀️
自動追跡付きやルート履歴保存可能や位置情報をスマホで確認できるなど色々ございますので。
あとは期間がわかってるのならレンタルっていう手もございます。

  • aona

    aona

    期間が分からないので購入かなと、、
    スマホで確認できるやつがいいのですが、何がいいのか😥

    • 2月6日
  • ひまわり

    ひまわり


    「GPSおすすめ」で検索かければ出てきますよ!そこで🖤さんが使いやすそうな物を選んだらいいと思います。
    保存機能付きや連続使用時間などで値段も大きく変わってくるので。
    調べた事ありますが車両用もございましたよ!

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

先に離婚したら慰謝料取れなくなるから離婚しちゃダメですよ!
GPSやボイレコもちろん犯罪にはなりませんよ😉
証拠がないと何も出来ないのでとにかく女優になって証拠集めて責任とってもらいましょ!

  • aona

    aona

    そうなんですね!!
    証拠どーにかしてでも掴み取ります😤

    • 2月6日
m🔰

🖤さんとまさに同じ状況でコメントしちゃいました。
わたしもいま6ヶ月になる息子がいます。仕事の休みのもずっと嘘つかれて仕事休みの日は「仕事」と言って早朝から家出て行きます。毎日朝出ていって帰りは夜中の3.4時です。育児は全くと言っていいほどしません。わたしは恐らく出産後の里帰り中からやられてます。年末年始というイベントもコロナでホテルに泊まると嘘つかれてずっと女と一緒でした。家ではご飯作っても嫌な顔されるしわたしが家に居ても嫌な顔させるし邪魔者扱いされてます。「家に居ると気持ち悪いし具合悪くなる」とまで言われてます、。

わたしも証拠集めに尾行したいけど子供いるから夜はもちろん自由に出歩けないしGPSもバレたらどーしようもないしなって感じで全然進めません…

毎日毎日辛くて死にたくて仕方ありません😢

  • aona

    aona

    その気持ちめちゃくちゃわかります!!
    旦那さん酷すぎますね🤦‍♀️
    男ってほとんどがそーゆー生き物と思うしかないのですかね、、、

    育児で疲れてる中夫婦関係までゴタゴタにされてたまったもんじゃないですよね😭
    GPSやボイスレコーダーつけたとして本当にショックなことがあったら深く心に傷がつくので覚悟してから行動に移すべきですよ!

    • 2月22日