※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が日本脳炎の予防接種を受けた後、不機嫌で聞き分けが悪くなりました。予防接種の影響か、関係あるか心配です。

日本脳炎の予防接種を3歳前後で受けた方で、熱とかは出なかったけど妙に不機嫌になった方いますか…?😔3歳になりたての息子が昨日の夕方に接種を受けました💉幸い、熱はありませんでしたが、昨日から何となく虫の居所が悪い感じがします。本格的には今朝からで、いつもより聞き分けが悪いし、何となく不機嫌で、1日ちょっと大変でした💦予防接種のせいではない可能性もありますが、もしかしたら関係あるのかな?と思って質問してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは日本脳炎うった夜に発熱しましたよ🥵
次の日にはひいてましてが
病院に電話したらよくあることらしいです🤔

日本脳炎はつよいみたいですね💦

ショーコラ

身体のしんどさはあると思いますよ^_^
大人もインフルエンザの予防接種後に熱はないけど身体がダルくなったりしますよね。

強くなる為のプレゼントである予防接種を、小さな身体の中で必死に免疫に変えようと頑張っていますよ。
しばらくは甘えさせてあげて下さいね(╹◡╹)