※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

足の親指をぶつけてかなりの内出血です。動かすと痛くて歩くのもきつい…

足の親指をぶつけてかなりの内出血です。動かすと痛くて歩くのもきついのですが、何日間くらいこれ続きますかね?😭

コメント

cinnamon

骨は大丈夫ですか?💦
打ち身だけなら2〜3日もすれば楽になってくるかなと思いますが、動かすだけで痛いとかなら一度整形外科で診てもらっといた方が良いかもしれないですよ😭
私は中学生の時に机の脚で足の薬指を強打し腫れたりはあまりしなかったんですがとにかく動かしたり触ろうとすると痛くてレントゲン撮ったらヒビが入ってました…

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!本当ですか!!ヒビですか😳ちなみにどんな治療をされましたか?

• 2月6日
  • cinnamon

cinnamon

記憶を辿ってみたところ、多分私は骨折してました💦
    ただ、薬指はギプスが巻けないと言われてひたすら運動禁止でその脚に負荷をかけないようにと言われてました。湿布薬と包帯だったように記憶してます。

• 2月6日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます、、もう覚えていらっしゃらないのにすみません😱😱痛くて痛くて歩くのもしんどいんですよね😱踵のみ使えば歩けるのですが、、まだ未就学児がいるので育児もやりずらそうです😱

• 2月6日