※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

子供を置いて家を出てきました2人目妊娠中(初期)で体調が悪かったりイ…

子供を置いて家を出てきました
2人目妊娠中(初期)で体調が悪かったりイライラしやすかったりしています。
午前中は子供と2人で公園へ遊びに行ってお昼ご飯にうどんを作りました。
旦那に『俺のも』って言われたのでうどん作りました。
2人前しかなかったので旦那と子供の分。
作ってる途中で子供が眠たくてぐずり出しました。
作り終えた頃にはぐずぐず。
『食べていいよ、冷めちゃうから』と旦那が持っている子供用のフォークをもらうと、何か癇に障ったようで
旦那に『殺すぞ!お前が作るのが遅いんだわ。お前の作った飯なんて食わねーよ!』
とうどんをそのまま残して寝室へ行ってしまいました。
私は体調悪いし寝不足だけど野菜と肉たくさん入れて作ったうどんを何も手をつけずに残されたことにとても腹が立ってしまいシンクにうどんをお皿ごと投げて家を出てきてしまいました。
こんなに勿体無い事普段の私ならしないのに、最近とてもイライラしてしまって本当だめなんです…

子供は旦那がいる寝室へ行ったので1人ではありません。
私が家にいる事が耐えきれなくて出てきてしまいました。
何時ごろ帰ろう…何かご飯買って帰ろうか…
帰りたくない…でも子供がいるから帰らなきゃ
って、思ってます…
本当うまくいかないです…

コメント

女の子のママ

大丈夫ですか( ´•д•` )💦
妊娠初期と言うことなので
早めに家に帰ってください💦
旦那さんの事は無視してお子さん
の相手だけしてればいいと思います。

• あお

あお

返信ありがとうございます。
    家にいるとどうしてもイライラしてしまって辛くて…
    早めに帰ったほうがいいですよね!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

それは私もシンクに投げつけると思います。
旦那さん、作ってもらっておいてどういうつもりなんでしょうね。

でも旦那さんがそんなでお子さん1歳なら早く帰ってあげた方がいいかもしれないですね、お子さんのために…

お疲れさまです💦

• あお

あお

コメントありがとうございます。私は元々料理が苦手ですが、結婚し子供も出来たから頑張らないと!って奮い立たせてやってます。もう旦那の分は作りたくないです。

そうですよね。子供に悪いことしました。
    ありがとうございます。

• 2月6日

一回、ご実家に帰られては?
ご主人、正直頭おかしいですよ✨

• あお

あお

コメントありがとうございます。
    本当頭おかしいと思います。
    考え方が違いすぎます。

• 2月6日
ねこ

文面だけでは、ご主人がなぜそんなにも怒ったのか全く理解できません。普段からそうなんですか?そんな横柄な態度とって、逆に殺されないようにせいぜい気をつけろよって言いたいですね。

お子さんを置いて出て行ったことが心残りなんでしょうか。私ももう家にいたくなくて、一人で黙って出て行きたくなることあります。でも子どもたちのことを思うと、なかなかその勇気も出ません。家を出ても、2時間くらいで帰ってきてしまいます。

少し落ち着いたらお子さんを迎えに行って、二人でご実家にしばらく居させてもらうのはどうですか?妊娠中ですし、ストレスは良くないです。少しでも心穏やかに過ごせる場所があるなら、逃げたっていいですよ。お子さんの心のケアもしてあげてくださいね。

• あお

あお

私もよく分からないです。
    私の分からないところでキレてるんです。私の態度なのか言い方なのかでキレて一気に頭に血が昇る感じですね。
    本当に逆に殺されないように気をつけて欲しいです。
    あんたの思い通りにはならないよって感じです。

今日初めて家を出てしまいました。子供と一緒に出ようと考えたんですが、眠そうだったので。でも私がこれ以上ここにいたら耐えられず。
    昼寝が終わる頃に帰らなきゃと思います…

本当に穏やかに過ごしたいです。
    仕事でいない時間が穏やかです。実家に妊娠のことまだ言ってないので言って頼ってみます。
    ありがとうございます。

• 2月6日
R´s MaMa💜

「お前の作った飯なんて食わねーよ!」
↑こんな事、言われたら
ちゃんとした謝罪があるまで
私は旦那のご飯を一切作りませんね!!!
何で飯ないのか?と言われたら
『いやいや、お前の作った飯なんて食わねーよ!って言ったんだから作らねぇよ?何で食わないと宣言された奴の飯作るのよ?食わないのに作る意味無いよね?』ですね(笑)

• あお

あお

コメントありがとうございます。
    その通りですね。
    私も作りません😊作りたくありません!

• 2月6日