※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

首都圏で子持ちの女性向けの家賃手当6万以上で残業のない仕事について教えてください。保育士で家賃手当8万、給与25万以上の情報も知りたいです。ハローワークで情報が得られるでしょうか?

首都圏で子持ちの女性が家賃手当6万以上でる残業のない仕事、知ってたら教えてください!

保育士さんで家賃手当が8万給与は25万以上でる人がいるらしく、驚きました。。
どんなお仕事、会社でそれぐらいもらえるかハローワークに行った方がわかりますかね💦
よかったら、心当たりあるかた教えてください!

コメント

POOH

多分そんないい条件はないですよ😅

首都圏の保育士の家賃手当は待機児童の多い地域で保育士の確保の為の支援事業なんですよ。
一人暮らしが高くて出来ない保育士資格ある人が都内で働いて貰うためにです。
子持ちでも条件次第では貰えるみたいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やー、わたしもそんないい条件あるか?って思ってはいるんです😅ただ、ママリで家庭内のことを細かく相談されている方のお話でわざわざそんな嘘つかないかなぁと。
    それで保育士にかぎらずそういう仕事って自分が知らないだけであるのかもなぁと思い質問させていただきました!

• 2月7日

うちの会社は家賃手当こそ3万ですが、給料は新卒でも27万以上だと思います!
ボーナスは可もなく不可もなくな評価なら200万ちょっとですかね。
IT、通信関連会社です。