※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さいとき祖父母と一緒に住んでた方で3歳くらいの記憶ってありますか?…

小さいとき祖父母と一緒に住んでた方で3歳くらいの記憶ってありますか?うちの長男が3歳でわたしの母は亡くなりました。わたしは未婚で産んだので仕事してるときや色々面倒見てくれておばあちゃん子でお父さんも可愛がってくれてました。成長したら忘れてしまいますかね😢

コメント

❁¨̮

3歳微妙な時期ですね!
私は3歳くらいの記憶すこーしならあります!
祖父母と住んでた、とかではないのですが。すみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね、、😭6歳くらいまではばあちゃんって話色々してたんですが、やはりどんどん薄れていきますよね🥺

• 2月6日
ママりん

記憶あります😊私は3歳から保育園通っていたのですが、
祖父が車で送り迎えしてくれていたこと覚えてます。
ほんの少しかもしれないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね❤️全部じゃなくてもやはり覚えていて欲しいなって思ってたので🥺

• 2月6日
結絆

私は園帰りいつも祖父母の家で過ごしてたけど、いくつか鮮明に覚えてる記憶はあります。
むしろ小学生の間の記憶がない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。鮮明に覚えてることがあればそれだけでもいた事や思い出に残ってればいいですよね🥺🥺❤️すごく可愛がってくれてたので大人なっても覚えてたらいいなっておもいます🥺

• 2月6日