※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2月5日で、陰性検査後に熱やおりもの増加が続いています。生理はいつも予定通りですが、症状が気になります。

これって希望ありじゃないですか?🥺💕
生理予定日 2月5日
2日前の3日に検査して陰性。
前日の昨日、頭痛、熱い、だるい、やる気なし。笑
予定日次の日の昨日熱が36.9同じく熱い。
おりもの多い。
どうですかね??🥺
ちなみに生理はいつも予定通りきます!

コメント

🤍🤍

行為をしてるなら誰でも希望があるのでなんとも言えませんが、36.9は基礎体温ですか?因みに排卵日確定されてますか?私は妊娠した時体温高いと言うか基礎体温は高めでした。ただ頭痛とかではなく身体の怠さ吐き気おっぱいの痛みがありました!おりものは量に関しては覚えてませんが粘り気はなくサラサラな感じでした!

mama24

うーん!私は2日前のフライングでも薄ら線出る気が…
排卵が遅れてるのかなー。とも思いますが😭

まめたろう*゚

2月5日が生理予定日だと検査したのは高温期12日目という事ですよね?
3人妊娠してますが、その時期には割とハッキリと検査薬が反応するので、どうかな〜?と思います😮
排卵が遅れたのであれば可能性はあると思うので、生理が来るか来ないか待つか、もう1度検査薬試してみたほうがいいと思います😊