※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

飲食店のキッチンで働いていますが、人間関係が難しいため、来年息子が幼稚園に入るタイミングで職場を変えたいと考えています。自分に合った職業がわからず悩んでいます。

みなさんどんなパートしてますか?
接客や資格が必要なもの以外で教えてください。

今前働いていた飲食店のキッチンで働いているのですが人間関係が面倒で来年息子が幼稚園に入ったタイミングで仕事を変えたいなと思っています。自分に向いている職業がどんなものなのか分からず、、悩んでいます

コメント

オスシ

工場で時短パートしています!
職場自体は8時~17時ですが、その間で自分に合った時間帯で皆さん出勤しています💡
工場によって仕事内容も全く違いますし向き不向きあると思いますが、時間やお休みの融通など効きやすいのでママさん多いですよ!
自分に向いているかと言われたらまあ微妙ですが、子供に合わせて働けるので助かってます🕊

• ☆

工場気になってます!
    どういう系の工場があるのかも分かりませんが…💦黙々とやる系ですか?

• 2月6日
  • オスシ

オスシ

私は製品を検品して袋や箱に梱包するような仕事をしています!
    黙々とやるというよりかは、みんなで仲良くやっている感じです😊

• 2月6日