※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMSがひどくて身体がだるい。娘に優しくできず罪悪感。公園に行きたいが人と会うのが億劫。家でスマホをいじっている。

PMSがひどいです。身体もだるくて一人になりたい。娘にも優しくできずかわいそうな思いをさせてしまっていて罪悪感。PMSだからしょうがない、すぐ終わるんだからと開き直っては罪悪感で‥今日のような晴れた土曜は公園におともだちが集まるので連れて行ってあげたいのに、ママ友や誰かと顔を合わすのも億劫です。家でダラダラとスマホを触ってしまってます。自分の親がこんなだったら嫌だな。。

コメント

どんぐり

私もPMSが酷く、2ヶ月前からピルを飲み始めました!

私の場合は爆発するようなイライラと体のだるさや眠気でしたが、大きな波は来なくなったかなと思っています😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルお身体に合ってたってことですね!
    漢方を飲んでますがあまり効果を感じないのでピルも考えています。。

    • 2月6日