※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

卵胞が育っておらず、今後の成長が心配です。他の方の経験や検査結果を知りたいです。排卵が起きるか不安で、次のエコーのタイミングに迷っています。

前回の診察から卵胞が育ってない、これから大きくなりますか?

D11で卵胞12mmだったので、D16の診察では20mmは超えてるだろうと思いエコーに行ってみるとまだ12mmのままでした。5日間で全く育ってません😢
これからまだ卵は育つんでしょうか?こんな感じだったけどそこから卵育って排卵したよって方いますか?

D18の今朝も基礎体温は低温期、排卵検査薬も陰性です。
D20にまたエコーに行くか、育ちが悪いのでもう少し後にいくか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間が経てば育つかもしれないし、このまま育たないで無排卵で生理になるか、無排卵のまま生理も来ないか微妙なところですね💦

私は排卵誘発剤がないとD30以降に排卵もザラにあるので、絶対育たないわけではないとは思います😌

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

結局次の検診でも卵は育っておらず、生理を起こす注射をしました。
    来月からセキソビット→クロミッド で頑張ります。

• 2月8日
ママリン

私の通ってる所は、変化なかったら、無排卵って診断になります。

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

このまま待っても卵は育たないだろうという事で生理を起こす注射をしました。

• 2月8日
  • ママリン

ママリン

気持ち分かります💦私も同じことありました。

• 2月8日