※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
サプリ・健康

ダイエットについてです!正月太りから抜け出せずどちらかといえばそのま…

ダイエットについてです!
正月太りから抜け出せずどちらかといえばそのまま増加😂さすがに痩せなきゃ!と思い初めてきました。

子どもの残り物をついつい
もったいない!と思って食べてしまいます。
特に朝の食パンの残りとか(半分以上残されるともったいない感増します)
でもここで食べたら一緒ですよね😭

みなさん残り物どしてますか?
食べたと思って捨てますか?🌀

コメント

忍

自分のものは作らずに子どもの残り物だけで生活したら変わると思います。

はじめてのママリ🔰

私も子供の残した物食べてたら10キロとか太りました😅
いまは残した物食べて、自分のご飯はそれのみ、少なすぎるなら納豆や豆腐など何かしら足して、終了してます!