※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

産後三週間で旦那にくまを指摘され、羨ましい気持ちも。息子の寝かしつけでつらい状況。くまが気になるのは自覚あり。

産後三週間程です。
今朝、旦那に「目の下..笑 くま凄い^^;」と言われました。
くまがあってはおかしいのでしょうか。
自分でも産後のくまが凄いのは鏡をみて分かってます。

魔の三週目で何してもぐずる息子を抱っこしてソファや壁にもたれてしか眠れない事もしばしばなのに何時間もぶっ続けでイビキかいて寝てる旦那が羨ましいです。

コメント

ヤット

ほんと、男って腹立つよね😅

大半の男性はそんなもんです。
察したり、推測したりする能力がありません。
期待すると苛立つので聞き流す余力があればほっておきましょう。

まごたん◡̈♥︎

おかしくないですよ〜。

わたしもお宮参りの時、
自分ではしっかりメイクしてたし
気持ち的には元気だったのですが
顔がついて来てなかったです〜!笑

2ヶ月目〜3ヶ月目ぐらいの
睡眠不足いちばんきつかったです

旦那さん。せめてイビキかかずに
寝てほしいですね〜(T ^ T)

焼肉大好き

ムカつきますね(^^;;

私もその時期髪ボサボサ一日中パジャマで、すごいね…の一言に蹴り入れました(笑)

毎日おつかれさまです。休めるとき休んでください!

deleted user

おいおいおーい!
目の下のクマが凄い?
なんでだと思う?
慣れない育児で寝不足なんだよー!!!💢
気づいてるなら少しくらい気使うなり、こども見るなりしてほしいですよね!
あー腹立ちますね💢

マリー

とくに何も考えず言っただけだと思います。
くまがすごいと思ったからすごいと言っただけで、とくに深い意味はないかと…(´ー`A;)

そういうのが腹立つんですけどね(-_-;)無神経ですよね~

243

え、他に言うことないんですかね?!
労うとか。
旦那さんも父になったんだから夜中も関係なく育児してる奥さまにかける言葉じゃないですよ~。

ろろろろろん

勲章ですよ!
おかしくないです。

私も二ヶ月以上はずっとくまが消えませんでした。

髪も無駄毛も肌も何もかも放って、必死に慣れない育児を頑張ってる時に言われたくない…😢

魔の3週目、本当に頑張ってますね!
お身体壊さないようにご自愛下さいね✨

とまと◡̈*

じゃあお前がグズる赤ちゃんあやして、ちょっとだけでも寝かしてくれよ!って感じですね😡👊💢
お疲れ様です😭
もう少ししたら赤ちゃんもお外に慣れてくると思うので、ちょっと楽になると思います😢
お互い頑張りましょうね!

canacoo

魔の3週目、大変ですよね(/ _ ; )
乗り越えたら、少し楽になるしますます可愛くなりますよ♡
旦那さんはmtaさんがいつもキレイにしてるから、くまにビックリしたんではないでしょうか?
くま取りたいから寝たいと言って旦那さんにお願いし、お昼寝しちゃいましょう(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★

まっきぃ

分かりますー‼︎(´Д` )💦
私も同じこと言われ、なおかつ足太いね、とか産後って痩せるんじゃないの?(>_<)とか‥
深い意味はないにしても、寝不足で疲れてる時は、何倍もイライラしました💢

deleted user

いやいや、うちはクマにすら気付かないから;^_^A
mtaさんの事、ちゃんと見てるって事ですよ、うらやますぃ♡

マイマイ19

自分の顔も体型も鏡を見るとへこむだけなので、割りきってました
ただただ夜寝ている旦那さんにイラついてました
そんな自分も嫌だったので
いつか寝られる日が来るんだって思って乗りきりました