※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
家族・旦那

朝から旦那にクッソイライラする!起きたらシンク横に昨日食べたままの食…

朝から旦那にクッソイライラする!!!
起きたらシンク横に昨日食べたままの食器、洗ってないビールの空き缶…。ハァ…。
今日は資源ごみの日で段ボール溜まってるから「今日段ボールの日だから(出して)」って言ったら「出せば?」

ブッチィィイイ💢

「もういいわ!やるわ!」

イヤホンして爆音で段ボール蹴りまくって、でもきちんと整理して出して😂笑
そのまま家事してるけどイライラが止まらない!!!
このイライラどうすればいいのー😭😭

コメント

カナメ

一度なにもせずに出て行っては?
こまるとおもいます。🤣

はま

あるあるです!!
態度に出すのは我ながら大人気ねぇな…とは思いますが、めっちゃ物に当たってしまい、後悔…までがワンセットです。
最近は「こんなパパの姿ばっかり見せて、息子が家事手伝わなかったらどうしよう!将来の息子嫁さんに申し訳ねぇな…」と思って話し合いしました。