※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日を過ぎても産まれる気配なし。おしるし後5日経過し、鮮血あり。様々な方法試しても出ず。赤ちゃんのタイミング待ち。陣痛待ちの皆さんも頑張って。

ついに予定日ー!!産まれる気配なしー!!
おしるしが来てから5日経ってる(꒪д꒪II!
一昨日鮮血が朝と夕方にあって、昨日も夕方鮮血出てたのに😱
焼肉 オロナミンC 5キロ以上歩く 四つん這い
スクワット あぐら 母乳マッサージ
ジンクスから出来る事までやってるけどなかなか出てこず🤣
こればかりは赤ちゃんのタイミングだなー😂
陣痛待ちのみなさん今日も頑張りましょ😭!

コメント

みみ

あははー!!😅
同じですわー!!笑
おしるしも6日前に来ました!

昨日はエヴァ見ながら休み休み3時間スクワットしてましたよ〜!

明日ジンクスの焼肉に行ってきます!( ´艸`)

今日も頑張りましょー♡♡

  • ままり

    ままり

    同じ嬉しいです!!笑
    私もエヴァではないですが
    テレビ見ながらスクワット四つん這いやりまくってました😂😂
    焼肉たくさん食べてください❤️⤴︎
    頑張りましょー!!

    • 2月6日
はじめてのママリ

予定日すぎてますー!
おしるしもまだですー!😹
旦那には休日だから月曜日まで待って貰えと言われました!笑
このやろうと思いつつ、元気に産まれてくれるたらいいよの気持ちで今日も歩きに行ってきます✊
焼肉いきたーい!笑
頑張りましょー😹

  • ままり

    ままり

    私も1人目の時予定日過ぎたなあって色色々思い出してます😂
    もうハラハラドキドキですよね!!
    赤ちゃんのタイミングだけどこっちはもう出ておいでー!状態ですよね笑

    私もこれから歩きます!!
    頑張りましょ!!!

    • 2月6日
ママリ

あと3日で予定日です!
私もおしるしから5日経ちます😅
今日のお昼焼肉食べました😆ちなみに1人目も予定日超過でした💦

  • ままり

    ままり

    そろそろですね❤️
    おしるしきてるのになかなか陣痛にも何にも繋がらなくて本当にソワソワですよね😩
    焼肉美味しいですよね!私も昨日のお昼食べて幸せでした❤️
    同じです!私も4日遅れで1人目生まれてます😂

    • 2月6日