※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
ココロ・悩み

色々な意見を聞きたいですが、仕事や体調で無理な時にやらなければいけないことが辛いです。他の方々はどう思いますか?そして、どうやって断ればいいでしょうか?

色々な意見を聞きたいです!
毎日求められるのですが正直辛くなってきました。
とことん仕事で疲れてる時、生理前の眠い時、体調あんまり良くないって言ってもやろうとしてきます。

我慢できないとか無理とか言われるのは嬉しかったのですがなんかここまで?と思っちゃって。

先日は生理前の眠気で触られてる最中に寝てしまい、起きたのですが、正直寝たかったです。

皆さんならどう思いますか、またなんて言えば角たたず断れますか。。

切実に悩んでます。

コメント

空色のーと

相手の気持ちより、自分の欲求なんだなーって思いました💦

角を立てずに断るのは、どうしたって無理です😅今日はどうしても疲れてるから、本当にごめんね、そう言うしかないかなと思います💦

ゆん

すごくわかります😞
私は色々話し合って、月一回と約束してもらいました。それでも面倒ですが…
断ったら即けんかです。嫌になりますよね

• ココロ

ココロ

コメントありがとうございます!
    手を出されてる時に無理とか言うより先に話し合いにした方がいいんでしょうかね…
    断っても喧嘩とかまだ怒ったり不機嫌とかはないのですが、と思ったのですがよくよく考えると断っても結局やってたからだ、と…笑

なんか疲れましたー!!!笑

ちなみにりつさんはなんて言って話つけられたんですか?よければ参考にさせて頂きたいです😭

• 2月6日
  • ゆん

ゆん

私は出産後から行為自体が何故かすごく苦手になってしまって😥
    最初は触られるのだけでも拒絶反応というか…
    そこから話し合いになったのは一年くらい前の話です!
    私が断り続けてたので旦那が辛いと言ってきたので、そのタイミングで私の産後からの気持ちを全て話しました。
    でも全くできないのは旦那は無理ということになり、せめての月1契約です…😂
    喧嘩に繋がってしまうのは私が断り続けてたからかなーと思ってます😣でも、嫌なものは嫌なんですよね!笑
    息子と二人だけの部屋で寝ていたいです😵

• 2月7日
  • ココロ

ココロ

そうだったんですね💦お話しいただきありがとうございます😊
    でも嫌なものは嫌だからそれで女側だけが悪いみたいな空気やめてほしいですよね。

断られてやっても男は満足なんですかねー。理解されるか分かりませんが、わたしも話し合ってちょっと減らしてもらえるように頑張ります(;o;)!!

• 2月7日