※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

昨日の夜から陣痛らしき痛みがあるが、進行が遅い。帰宅してもいいか迷っている。どうしますか?

皆さんならどうしますか???

昨日の夜4.5分間隔の陣痛らしきものがあり21時頃に病院について内診も子宮口4センチで看護師さんにもこれは陣痛だね〜と言われそのまま入院したのですが夜中あたりから間隔は6.7分という感じで進まる気配なさそうな感じです...張りと生理痛のような少し強い痛みはありますが特にそこから変わることもなく...もしあれならお昼頃一旦帰っていいよと言われたのですがみなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

お家にいた方が安心できたりするなら帰ります😌

ママリ

私なら帰ります!
いつ生まれるかわからないので、リラックスできるところにいた方がいいと思うからです。

(*´∀`)♪

陣痛きて入院になりましたが子宮口開き進まず、どうする?って言われましたが帰ってもねと言われそのまま入院してましたがコロナで立ち会いも出来ないし帰ればよかったなと思いました!