コメント
はじめ
まだ生理が安定していないと思うので、正しい生理周期で生理がくるかはわからないですね…
基礎体温を測っての排卵日特定でしょうか?
はじめ
まだ生理が安定していないと思うので、正しい生理周期で生理がくるかはわからないですね…
基礎体温を測っての排卵日特定でしょうか?
「排卵日」に関する質問
汚い話になってしまいますが 経験ある方、ご存知の方教えてください。 おりものがにおいます。 例えるならイカのような生臭い感じです。 妊娠はしておらず、 毎月排卵日周辺で織物が多くなります。 今回も量は多めでは…
フライング検査について 6/12に人工受精しました! もう排卵しそうだから注射は無しで。といわれたので ほぼ6/12が排卵日かと思います。 皆さんならいつから妊娠検査薬 フライングしますか? いつから陽性でますか? …
排卵日から12日目…フライング検査真っ白陰性でした🥲 もうリセット待ちですかね……😮💨 インプランテーションディップ?と思われる日が21日にありました…その日から3日経ちました…希望ないかなー😔
妊活人気の質問ランキング
みい
測っていなくてアプリの排卵日でタイミングしてました。
安定してなかったら排卵日がずれていることもありますもんね😭
はじめ
ありますあります💦
産後って結構生理周期バラついて、回数を重ねるごとに安定してくるので、私のアプリの排卵日は当てになりませんでした🙌💦
(予測つかないので排卵検査薬使ってました。)
みい
排卵検査薬の方が確実ですかね?
今回はただ遅れているかもですね…😢
はじめ
お金かかりますので負担はありますが、私最初は28~39日周期、とかなり幅があって本当にわからなかったので…💦
しかも排卵してなそうな月もあったりして…(後半は安定してました)
産後って子宮が妊娠前にゆっくーーりゆっくり戻ろうとしてるので、そう考えると変動は仕方ないよなぁと思います🤔
婦人科いくと排卵検査薬より正確に排卵日教えてもらえたりするので、併用してもいいかもです🙌
みい
排卵検査薬ってネットで購入してますか?
病院に行った時に生理のこと聞いてみようと思います👍
今回は吐き気もあったのでソワソワしてたので😭
はじめ
海外製品とか安いのでネットで買ってみましたが、
感度が悪く分かりにくいのでドゥーテストを店頭で買ってました。
ネットより少し店頭の方が安いかなーって感じです。
みい
色々ありがとうございます😊