妊活 フライング検査について6/12に人工受精しました!もう排卵しそうだから注… フライング検査について 6/12に人工受精しました! もう排卵しそうだから注射は無しで。といわれたので ほぼ6/12が排卵日かと思います。 皆さんならいつから妊娠検査薬 フライングしますか? いつから陽性でますか? 今回人工受精3回目なのでさすがに陽性みたい🤤❤️ 最終更新:17分前 お気に入り 1 妊娠検査薬 排卵日 フライング 陽性 人工受精 はじめてのママリ コメント 華🌸 そろそろ陽性なら出ると思いますが、濃さで不安になるならば26日にやります❗️ 1時間前 はじめてのママリ ありがとうございます!! 3回目なので陰性だった時のダメージがやばそうで、、ほぼ確の状況でやりたいんですが、でも早く知りたいし、みたいなモヤモヤしております🫣🫣🫣 27分前 華🌸 それならば生理予定日の26日がいいと思います‼️早くやりすぎて、期待を捨てきれない不安な日々を過ごすことになると思います💦 24分前 はじめてのママリ そうですよね、ありがとうございます😊 26日にしてみようと思います! 基本排卵日から14日後が生理予定日になるんですかね〜? 先生には生理きたら来てね〜しか言われなくて🫣🫣 20分前 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・いつ・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・フライングに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
ありがとうございます!!
3回目なので陰性だった時のダメージがやばそうで、、ほぼ確の状況でやりたいんですが、でも早く知りたいし、みたいなモヤモヤしております🫣🫣🫣
華🌸
それならば生理予定日の26日がいいと思います‼️早くやりすぎて、期待を捨てきれない不安な日々を過ごすことになると思います💦
はじめてのママリ
そうですよね、ありがとうございます😊
26日にしてみようと思います!
基本排卵日から14日後が生理予定日になるんですかね〜?
先生には生理きたら来てね〜しか言われなくて🫣🫣