※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フライング検査について6/12に人工受精しました!もう排卵しそうだから注…

フライング検査について

6/12に人工受精しました!
もう排卵しそうだから注射は無しで。といわれたので
ほぼ6/12が排卵日かと思います。

皆さんならいつから妊娠検査薬
フライングしますか?

いつから陽性でますか?

今回人工受精3回目なのでさすがに陽性みたい🤤❤️

コメント

華🌸

そろそろ陽性なら出ると思いますが、濃さで不安になるならば26日にやります❗️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    3回目なので陰性だった時のダメージがやばそうで、、ほぼ確の状況でやりたいんですが、でも早く知りたいし、みたいなモヤモヤしております🫣🫣🫣

    • 27分前
  • 華🌸

    華🌸

    それならば生理予定日の26日がいいと思います‼️早くやりすぎて、期待を捨てきれない不安な日々を過ごすことになると思います💦

    • 24分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、ありがとうございます😊
    26日にしてみようと思います!
    基本排卵日から14日後が生理予定日になるんですかね〜?
    先生には生理きたら来てね〜しか言われなくて🫣🫣

    • 20分前