
4ヶ月の娘が居ます今月の16日で5ヶ月になりますが、まだ娘はうつ伏せが出来ません何かいい方ありますか?
4ヶ月の娘が居ます今月の16日で5ヶ月になりますが、
まだ娘はうつ伏せが出来ません
何かいい方ありますか?
- はじめてのママリひかりん🔰(4歳7ヶ月)
コメント

おだんごかーちゃん
うつ伏せ?寝返りの事ですか?

🍀さち&まり🍀
赤ちゃんによっては、うつ伏せや仰向けどちらかを嫌がる子はいますよ(^^)首が安定して寝返りができるようになってくると頭を持ち上げたりします!成長過程は個人差があるので、不安であれば小児科に受診してみると良いです★

みけあママ
うつ伏せが出来ないというのは、大人がうつ伏せにした状態で頭が上げられないという事ですか?
寝返りして自分でうつ伏せになれないと言うことでしょうか…?
寝返りがまだというのなら個人差もあるので焦らなくてもいい気はしますが…
うちは2人とも早い段階で縦抱っこしていたら首座りも早かったですよ!
-
はじめてのママリひかりん🔰
うつ伏せにして頭が上がりません
- 2月6日

退会ユーザー
顔が全然上がらないってことですか?
-
退会ユーザー
仰向けに寝て、腕掴んで起こしてみて首ついてきますか?
- 2月6日
-
はじめてのママリひかりん🔰
もう首は据わってます
- 2月6日
-
退会ユーザー
じゃあ心配しなくても大丈夫だと思いますよ
- 2月6日
はじめてのママリひかりん🔰
うつ伏せと寝返りは違うですよ
おだんごかーちゃん
ごめんなさい、違うですよ、っていうのがちょっと意味がわかりません💦
はじめてのママリひかりん🔰
うつ伏せにして首が上がる事です