※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
家族・旦那

夜間断乳をしましたが息子が騒いだことに旦那がブチギレました。旦那は…

夜間断乳をしましたが息子が騒いだことに旦那がブチギレました。旦那はいつも寝不足ってことでブチ切れ布団や枕を投げ私にぶつけて来ました。さらに顔を掴まれました。普段は夜泣きしないので頭にきたようです。初めは牛乳をあげましたが麦茶に変えました。それに対してもブチ切れました。どう思いますか?

コメント

ゆうママ

断乳前にはこうなるけど、我慢してねなど話したのでしょうか?
もし話してもそうなっていたのなら眠い時に邪魔されるのが耐えられないご主人かと思うので、断乳の時だけどこかに泊まりに行ってもらった方が良かったかもですね、、。

うちは私は耐えられても旦那は無理かもと思ったので旦那が夜勤の週に断乳にしましたよ。

• 😀

😀

話しました。別の部屋で寝ることも勧めましたが一緒に寝ると言ったので我慢するものだと思っていました。

• 2月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

全然話が違うと言って良い案件ですね、、。
    しかも顔を掴まれるってDV気質なのでしょうか?、、。

大丈夫といわれてそれなら心配です。

• 2月6日
  • 😀

😀

多少DV気質なのかなと思いました。
    頭にくると物を壊す癖があるので

• 2月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

それだと2人目の話以前の問題になりますね💦

普通の時にはしっかり話し合いが出来るご主人なら誰か第三者を入れて話しても良いかもしれません。

• 2月6日
  • 😀

😀

お義母さんに相談したいと思います。無断で相談するとキレそうなのであらかじめ相談すると伝えようと思います。

• 2月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうですね!
    それが良いかと思います!

頑張ってください😣

• 2月6日
  • 😀

😀

聞いて頂きありがとうございます。(・o・)

• 2月6日
あーちゃん

普段のルーティーンがいきなり変わるわけですからね💦
お子さんもお子さんなりに
頑張っているのにブチギレって😨💦寝室別にするしかないと思います💦2人目もその状況では難しいですよ💦無理だとはっきり伝えた方がいいと思います💦

• 😀

😀

そうですよね。ありがとうございます。

• 2月6日
ダッフィー

最悪ですね。
別で寝るしかないかと…

• 😀

😀

そうですよね。これからは別に寝ます。

• 2月6日