※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう2年も前の話ですけど死ぬ思いで出産してボロボロのその夜お風呂も入…

もう2年も前の話ですけど

死ぬ思いで出産してボロボロのその夜
お風呂も入ってなくてぐちゃぐちゃ、ノーブラ、オマタ痛くて立つのも座るのも苦痛、眠れてなくて超ねむいという状況に

義祖母、義叔父、義姉が面会にきまして、しんどいながらも応対し、
別室の赤ちゃんみにいくわ!というのでオマタが痛い中あるいて案内し、
さぁもうかえってくれ😇と思ってたら
義祖母「名前きめたん?」
私「はい、〇〇です🙂」
義祖母「ぶっ!!!変な名前!」口を手でおさえながら。
私「‥‥‥」

お前の孫がつけたんやけど?💢😇😇😇😇😇😇😇😇😇
まじで忘れん😇😇
※娘の名前はいたって普通です。同じ名前の子ふつうにいます。

思ってもゆうかな?😇😇💢
60ほど下の小娘にやったら何ゆうてもええと思ってんかな?

辛い状況の中せっかくあわせてあげてのコレやったんで
尚更😇🔪


今ふと思い出したけど、時間経つほど腹立つわ😃

義祖母はいい人ではありますが、悪気なくやらかしちゃう人です

コメント

いーいー

それはムカつく!
私ならその場で、え?何がおかしいんですか?そんな変ですか?
しかも名前つけたの旦那ですよ。って冷静に行っちゃいます!
妊娠中から産後の事って本当に一生忘れないですよね!
私も忘れない事沢山あります!

くま

ウザすぎます😂😂
私なら失礼じゃないですか?って絶対言っちゃいます笑

deleted user

私は何も言い返さなくてもすごい睨んでます😂
私も名前言った時
え~なんで私の名前1文字も入ってないん~って言われました
入れるわけないやろ、きも笑
って旦那が言ってくれたのでめちゃくちゃ盛大に爆笑してやりました笑

はじめてのママリ🔰

うざいですね。
私ならその場で失礼じゃないですか?って言いますね。