※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
お金・保険

関東在住の専業主婦の方、旦那様の年収はどれくらいですか?収入がゼロで不安です。

現在妊娠中でコロナの影響で私は仕事を辞めることになり妊娠がわかってからは専業主婦です。

私の収入はゼロで旦那のお給料だけでやっていけるのか不安もあります💦

特に関東(東京、神奈川など)にお住まいの専業主婦の方、旦那様の年収はどれくらいですか?🙇‍♀️

コメント

アリーヴェデルチ

少なくても、なんとか。350〜400位です💦

ちはる

主人の給料は550万程です!
まだ23歳なので
まだこれからも上がっていきますし
家賃補助が出るので
このまま専業主婦でいるつもりですが
去年は500万だったのですが
500万の時はカッツカツで
働かないとかなって思ってました💦
550万になってからは
余裕がでてきたって感じです😭

私のやりくりが下手なだけかもですが…

はじめてのママリ🔰

都境の千葉ですが、子ども2人いて一馬力600弱で住宅ローン4500ありつつかれこれ7年専業主婦です😊
私は働くにしても扶養内パートですね😗夫は年半分は海外出張でいないので、、、家事育児全部やりつつさらに働くのはやりたくないです😭

モモ犬

子供1人、都内在住、夫年収800万です。
昨年退職して専業主婦になりました。
貯金は年間150万くらいで、貯蓄含めて220万くらい出来てます。
都内は住宅の値段がバカなので、住宅費用にどれくらいかけるか?によると思います。
我が家は住宅ローン11万、食費6万かけてますが、コロナなので娯楽やレジャーにはお金かけずの生活で、特別節約してないけど、無駄遣いもしないように気を付けているレベルです。