※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

旦那さんのこと死ぬほど嫌いだしムカつくけど、離婚するまであと数年が…

旦那さんのこと死ぬほど嫌いだしムカつくけど、離婚するまであと数年がんばろう〜って方いらっしゃいますか?💦
まさにわたしがそうなんですが、わたしは貯金もないので金銭的なことや、まだ子供たちが小さいので今すぐ実家に帰っても両親に大変な思いをさせてしまうから、今はぐっと我慢しています😭
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

私も離婚したいです🙋‍♀️好きな気持ちなんて一切ないし一緒にいても楽しくないし育児何もしないし(笑)ちゃんと稼いできてくれるから一緒にいるって感じですね〜
でももう一人欲しいです!(笑)

私も貯金があるわけではないので、離婚するのはいつになるのかな〜と思ってます🤣

いちご

わたしはもともとモラハラ旦那で、妊娠初期からの入院中にさらに追い討ちかけられてから嫌い以上に、赤ちゃんと私の責任とるためにお金払ってくれる人としか思ってません(;_;)

モラハラなだけじゃなく、感情が高ぶるとすぐ手がでたり、わざと対抗車線にはみ出したり、蛇行運転させたりするバカです

外面ばかりよく、自制心の効かない人間だったと、入籍してから気づいて手遅れでした

離婚を切り出したものの応じてもらえず、

赤ちゃんには父親がほしく、両親がいる環境を与えたいから、
また、わたしは旦那が風俗でもらってきたウイルスをうつされて、子宮頚がんみつかり妊娠継続のため手術まちで、今後の仕事も復帰できるか不透明で経済的に不安です

なので、赤ちゃんが育って、その時の家庭と私の健康の状況でもう一度離婚するか考えようと自分のなかで決めています

私にお金さえ沢山あれば、モラハラ旦那なんてとっくにいらない存在なのですが、、

産まれてくる赤ちゃんを糧に、赤ちゃんを幸せにしたいから、あとはお金!
だから頑張って夫婦続けていこうと思います

結婚生活とはさまざまな事情があると痛感しています