※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

地方に住んでいる方、このご時世旦那様が飲み会に行くの許せますか?赤ち…

地方に住んでいる方、このご時世旦那様が飲み会に行くの許せますか?

赤ちゃんもいるしやめて欲しいとは思っていたのですが、送別会であるということ、1次会のみということなので気をつけてねと送り出しました。

なのに今、終電見送って締めのラーメン食べて帰ると連絡が来ました。
怒っていいですかね😢???

なんで18:00、19:00から飲んでてこの時間になるのか😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

コメント

ママリ

2週間隔離させます😂一次会だけならもっと早く終わると思いますし、ラーメン食べてくんなって感じです。

はじめてのママリ🔰 

たとえ地方だろうがなんだろうが私なら許せないです、、😵
2週間隔離するか実家帰ってもらうかします。危険なので会いたくないです😂

まりな

怒っていいですよ!
2週間隔離させます。家に入れません😡

ぱんだ

うちは行ってもいいけど2週間帰ってこないでと言ったら行くのやめました😋
そんな連絡きたら帰ってこないでくださいと返信してチェーンかけそうです🐷

ママリ

このご時世に送別会をするなんて驚きですね😱

旦那様どうこうより会社どうなの?
と思ってしまいました💦

わたしならキレ散らかしますね・・

許さない‼️
子供達が色々どれだけ我慢してるか(><)
成人式が出来なかったり、
医療関係の人達の事。
沢山の人が我慢しているのに、いい大人が送別会を何で我慢できないの!ってキレると思います。