※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

今日遂にストレスが爆発しました。旦那は朝10時から15時までの仕事で帰…

今日遂にストレスが爆発しました。
旦那は朝10時から15時までの仕事で帰ってきて疲れたと寝ようとしたり私が片付けた服のことでやり方が違うと言われこっちは好きな時寝てる訳でもないし子供の相手をしてご飯もゆっくり食べる時間もないんだよ!と言っても旦那はだったら2人とも見るから出かけたら?と簡単に言いました。リビングでもまともに息子を見ないで義父に任せっぱなしの人が何を言ってるのか理解できません。
愚痴を書かせてください。そうでもなきゃおかしくなりそうで

コメント

🔰

男は本当に馬鹿
育児参加してあげてます的な感じでしゃしゃる
参加してあげるじゃなくて一緒にするのか当たり前。
そりゃ爆発しますよーーー
でもたかが五時間で疲れたって笑
めちゃ仕事短いし。
奥さんは24時間
比べ物にならない

• まな

まな

本当に馬鹿だと思います。参加してあげてますみたいな考えだからオムツ1回変えたぐらいで威張るんですよね。
    何度このことで喧嘩したことか…そろそろ本気で離婚して欲しい

• 2月6日
1年生

男の見るは見ないですよ!!
子供のだしたおもちゃはそのまま、やりたい放題させて自分はケータイばっかりですよね😤

家事育児両立できてから言ってみろよって感じですww
子供の相手しながら掃除洗濯、時間になったら子供の栄養考えて3食作る、毎日の夕飯何しようか考える。

全部逆算して効率よく動けるんかボケ!って私も旦那に思いました。
いつも独り言で、『あーイライラする。チッうっざ』って言ってます(^^)
言葉にすると結構発散できますよ👌

• まな

まな

スマホでゲーム、タバコばっかの旦那なので見ないんですよ。言う通りです。

仕事してる自分は偉いみたいな態度で思ってないと否定しますが態度に出てるんですよね。家事育児両立できやしないのに態度と口だけはデカいので本当ありえないです。

なるほど、試してみます

• 2月6日