※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父の死に涙が出なくて自分を責めています。忙しくて実感が湧かず、娘も辛そうで辛い気持ちが募っています。

同居している義父が亡くなったのになぜか涙がでません。
私は最低な性格なんでしょうか。
忙しすぎてまだ実感がなく、、。ただただ、きついしか思いません、、、娘は葬儀中に、早く終わってと叫びだすし、もうきついしかないです。娘の熱がやっと下がった途端になくなり、きついしか思えなくて。こんな自分が情けないし嫌いです

コメント

あやこ

大丈夫ですよ。義母なんか葬儀で涙もみせず生き生きとしてましたー

ママリ

こんにちは。
私も、実父が亡くなった時ですが、息子の体調不良が重なって、葬儀やその後の手続きの相談等も初めてでわからず、忙しかった記憶があります。大変ですよね。
最低ではないですよ。
義理のご家族だと気を使う部分もあるし、尚更大変なんじゃないかと思います。

休めそうなタイミングがありそうですか? 
もしあれば、少しでも休んでくださいね。