※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぞうすき
妊娠・出産

茶色から黒っぽい出血が続いており、病院で診察を断られた。同じ経験の方、出血量や症状について知りたい。

何度も同じような質問してしまってすみません。
昨日からまた茶色より黒っぽい出血があります。
色々病院に電話してみたところ全ての病院で診察を断られました。
明日紹介状を持って市立病院に行く予定です…
初期に茶色、黒の出血があり無事に出産できた方いらっしゃいますか?
また茶色、黒の出血があった方どのくらいの量でしたか?
私は昨日から生理ナプキン昼用1枚くらいの量です

コメント

きいろ

わたしは茶色いおりものが10週までつづきましたが順調に育ち出産できました😊
その前に2度流産しております。流産の時でも茶おりや出血がある場合となんの自覚症状もないままの時があったので、出血があるからといって一概にダメになるとは限らないんだなーというのがわたしの経験談です(*^^*)

• わぞうすき

わぞうすき

回答ありがとうございます!
    10週まで続いたんですね、
    つわりが続いてるので赤ちゃん元気に育ってるって信じたいんですけど、出血見るたびにあー、やっぱ今回は厳しいのか。なんて弱気になってしまってます…

• 8月14日
  • きいろ

きいろ

どんな気持ちで過ごしても同じ日数なので、次の検診まで気持ちを楽にしてください(*^^*)
    9か月だと安静にもできないですしね💦💦

• 8月14日
  • きいろ

きいろ

あ!明日病院へ行かれるんですね!
    順調であるよう祈っています(*^^*)

• 8月14日
3526

私も今そんな状態です。妊娠が分かり受診し、3日後から茶色の出血があり不安でいっぱいです。
心配ですよね(>_<)トイレに行くたびにショックになります。

• わぞうすき

わぞうすき

私も月曜日出血があり、止まったのですが昨日からまた出血です。
    不安でどうしようもないですよね…
    上の子まだ9ヶ月でゆっくり休んでられないので辛いです😣
    トイレ行くたびショックわかります…
    3526さんはどのくらいの出血量ですか?

• 8月14日
  • 3526

3526

3日続けて出血(´Д` )出血の量はおりものシート1枚くらいの量です。
    以前化学流産になった時は、生理痛のような痛みがあり塊の出血が出たのでそれが出ないことを願うばかりです。上のお子さん9ヶ月だと本当ゆっくりできないですよね。早く病院に行きたいですm(_ _)m

• 8月14日
  • わぞうすき

わぞうすき

お腹の痛みはない気がします。
    お互い無事だといいですよね😌
    早く病院行きたいです…

• 8月14日
  • 3526

3526

お腹の赤ちゃん信じるしかないですよね!!無事を祈りましょう(>_<)

• 8月14日
  • わぞうすき

わぞうすき

お腹の痛みはない気がします。
    お互い無事だといいですよね😌
    早く病院行きたいです…

• 8月14日