※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
家族・旦那

引越しをしたため、1ヶ月弱自宅で子供を見なければいけません。毎日家…

引越しをしたため、1ヶ月弱自宅で子供を見なければいけません。
毎日家事育児でいっぱいいっぱいで、知り合いもいない、ど田舎なので何もないで2週間経った今すごく憂鬱です😭
主人に話をしても、可愛いやん、ずっと子供と一緒にいられて楽しいでしょ、じゃあこの2週間見てきて俺とどっちが大変と思う?と、、
いつも私が大変な話をするとこんな会話になります。
今日も電話でどっちが大変かと私に聞いてきて、自分って言って欲しいのが見え見えすぎて、イライラしてしまいその会話に疲れて勝手に私が電話を切りました。
そしたら、そんなことするから喧嘩になるんでしょとブチギレられ、もうご飯いらんと電話切られました。
比較したつもりじゃなくただ聞いただけの一点張りなのですが、その質問をする意味ってあるんですかね?
たしかに仕事がとても大変なのはわかっているんですが、、
私が悪いんですかね。。。
悩み相談する相手が旦那しかいないのですが、いつもトンチンカンな回答になってイライラが増してしまいます。

乱文ですみません

コメント

まるまる

どっちが大変www
いや、どっちも大変w
なんなら子供産まれる前と産まれてから生活も環境もあまり変わってない旦那さんの方が楽👍👍👍👍
ごはんいらんと言える時点で楽だろって感じですね🤣

• もしもしかめ

もしもしかめ

コンビニのご飯買って帰ってきて一言も話さずでした😩
    明日も顔合わすのが憂鬱すぎます😭
    お返事ありがとうございました😭✨✨

• 2月5日