※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠前に歯医者に行けば良かったと後悔しています。他にも虫歯の治療や夫婦デートをもっとしておけば良かったと思っています。何か他に良いことがあれば教えてください。

妊娠前にしとけば良かったなーってことありますか😭?

今二人目妊活中なんですが、
一人目妊娠した時に、
歯医者に行けば良かった…
って思いました😭💦

結局妊娠中から出産後も何度も親知らずに悩まされて
出産後に総合病院の口腔外科で
子連れで4本抜くはめに😭😭😭
(抜く日にちは分けましたが、抜歯後腫れたり、熱が出たり大変でした😅しかもコロナで預け先がなく、旦那も仕事で、口腔外科の先生に相談して、子連れでoKと許可得ました😥)

ビビって抜くのを後回しにしてましたが
こんなことになるなら早く抜けば良かったと😖💔
虫歯の治療も然り😫毎回託児所に預けていくの大変で😫

あとは夫婦でもっとデートしとけば良かったなーと笑

このご時世旅行などは難しいし、
一人目もいるのですが、
他にこんなことしといたらいいよ!
ってことがあれば教えてください!

カテゴリーが分からず、カテ違いでしたらすみません🙏

コメント

R0331

同じく歯医者に行けば良かったなと….笑
私も親知らずのせいで口が開かなくなるほど痛い思いをした事があります😅
今は今で歯医者は難しいし本当に後悔してます笑笑