※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな感じの方ですか?うちの旦那は23歳の会社勤め旦…

皆さんの旦那さんはどんな感じの方ですか?

うちの旦那は23歳の会社勤め

旦那は兄弟が多く、6人兄弟の長男。
(お姉さんがいる)

これしてほしいとお願いすると嫌な顔ひとつせずしてくれる

家事は、掃除、洗濯、料理がなんなくこなせて、買い物は必ず袋は持ってくれる

よっぽどのことがない限り怒らない

子どもが好きで、年配の方からも好かれてうちの家族も旦那を気に入ってくれてる

子どもが出来てからも、お腹に話しかけてくれたり、大好き!と私の体をよく抱き締めてくれる。子どもが産まれてからも沢山仲良ししたい、とのこと。

いつも可愛い、綺麗と褒めてくれる

ワガママをいって甘えても、それくらいの方がいいとなだめてくれる。

ただ、かっこいいけど
男らしい雰囲気があまりなくて
優しくてお腹だけプヨプヨなので…
これって普通なんでしょうか?

ざっと書いたらこんな感じなんですが
世の中の旦那さんってどんな感じなんだろうと、ふと思いました。
唯一会社の帰りの時間が遅いので、待ってたら寂しいなぁと感じるくらいです。

コメント

おのママ

とても、素敵な旦那さんですよ(*^_^*)若いのに気が使えるのは羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私の旦那さんは、24の自分より、13上ですが、とても大切にしてくれます(*^_^*)
人それぞれですが、カナデさんの旦那さんは、とてもいい旦那さんだと思います(*^_^*)

• 奏

13歳上の旦那さんだなんてとても素敵です☺(*´∀`)
    年上の旦那さんってどんな感じなんだろう?うちの旦那は変わってるのかもしれません(T-T)

• 8月14日
  • おのママ

おのママ

甘い時は甘いですが、いざという時は、頼りになります(*^_^*)
    最近は、気の使えない男性が増えている中で、カナデさんの旦那さんは、素敵だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 8月14日
  • 奏

いざというときに頼りになる旦那さんは素敵ですね。なんだか大人の余裕を感じます。

ほ、ほんとですか?
    これ以上旦那の口を言うてしまうとバチが当たりそうです😅

• 8月14日
  • おのママ

おのママ

これから長いお付き合いなので、多くは求めないようにしていますo(^_^)o
    今は充分幸せなので(*^_^*)

• 8月14日

すっごく素敵な旦那様ですね〜♡
文章からラブラブ感が伝わってきます♡w

うちのは、外でいい顔したがりますw
あと私といる時と、他の人がいる時とでテンションの差がすごいですねw
私との時はめちゃくちゃテンション低くてたまにイラッとしますが、素が出てるだけっぽいのでそれはそれで嬉しいかも?←
恥ずかしがってお腹触ってきたりとか話し掛けてきたりとかはしませんが、お腹痛いとか言うと撫でようか?とかは言ってくれます!
あと喧嘩して私がキーキー言っててもほぼ何一つ反論してこないですねw
それで、泣いてごめんって言ったら俺が悪かったからって言ってくれますw
それが優しいからなのか、喧嘩がめんどくさいからなのかはわからないですが...w

あと私は結婚してから体調不良で働けてないのですが、それでも特に何も言われてないですね(><)
骨折とかだったんで仕方がないのは仕方がないんですが...。

かわいいとかも言ってくれないし気も効かない(私にはw)ですが10年以上付き合って結婚した旦那なので私は大好きです♡w

• 奏

おお、、コメントがとてもリアルで素敵な夫婦像が想像できました!

うちは5歳も年下なので、年下だからこそ見栄を張りたいときもあるのでは?と思うときもありますが、自然体のおじいちゃんになってます(笑)

• 8月14日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡

素敵と言ってもらえて嬉しいですが現実は全然ですよ〜w
    イライラする事も多いですしw

年下だとそうなるんですね♡
    なんだか微笑ましいです♡
    おじいちゃんになってたとしても自然体でいてくれるのが一番嬉しいですよね〜(●´ω`●)
    これからも仲良しでいて下さいね♡!

• 8月14日
  • 奏

素敵な旦那様ですよ!
    私も年を重ねた彼の姿を想像してみますが、やはりおじいちゃんです(笑)

• 8月15日
ゆう

私の旦那さんと似てるな〜とはおもいました😊

うちは、26歳体育教師。
お願いごとをするときは、主様の旦那さんとは違い、上手にお願いしないといけません☝️笑

あとは体型は体育教師なので、すごく意識しているので逆三角形で、体型がすごくタイプです。体型が。笑

• 奏

素敵です。体型強調しますね(笑)体型が素敵な旦那さんって憧れます❤きっとゆうさんはおねだり上手なんですね!

• 8月14日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちも同じ感じです(♡ˊvˋ♡)

同じような旦那様であまりいないタイプなので親近感がありコメントしました✩°。⋆
滅多に怒らないし、わがまま言っても文句言わずやってくれるし、仕事で疲れてても育児家事参加
夜泣きには毎回対応してくれるし、朝方起きる次男のミルクもあげてくれるし、子供が早く起きたら自分が仕事行くまで相手してくれて、私を寝かせてくれます!

子供にはママが1番好きで次に子供たち、言うくらい大好きって言ってくれますし、周りからもカッコよくてイクメンで、と言われます!

ただ、、、
温度差が激しいです笑
私は子供1番なので(笑)旦那の好きさ加減の温度差が激しく、時々喧嘩になります(´・ ・`)

• 奏

温度差が激しい夫婦ってほんとにいらっしゃるんですね!
    うちも実はそうなんです、、旦那が好き好き言うてきて、私は淡白なので、たまに疲れたりしちゃいます😭
    でも育児を嫌がることはなさそうなのでその点は安心ですよね。

• 8月14日
coconut

いろいろ似てるなーと思いつい
コメントしちゃいました(⍢)♡

うちは5人兄弟の次男です(2番目)
言ったことはやってくれて
家事もぱぱっとこなしますし、
滅多に怒りません^^
疲れた〜って言うとマッサージ
してくれるところが好きです!笑
しかし消防士でガッチリしてる
せいか少々力が強すぎますが…

ただたまにめんどくさい性格の時と
人の好き嫌いがはっきりしているので
人付き合いが上手くありません😅
子供にも「人付き合いは苦手だから
そこはパパに似ないでね〜」と
自分で話してました(笑)

• 奏

マッサージ(笑)いっいたたたっ!って感じなんだろうと想像すると笑ってしまいました!

でも人の好き嫌いがはっきりしてる方がいいと思います!
    人付き合いが苦手くらいがちょうどいいです!

• 8月14日

ウチの旦那は今年25歳で工場勤務+土日はバイト

男3人兄弟の真ん中。

優しくて、口が上手くて初対面でも誰とでも仲良くなれる見た目とは違い人懐っこい感じ。
誰ょりも大事にしてくれて、想ってくれる
若いのにシッカリしてて私のがまるで歳下w
(私は6個上ですw)
祖父母、親、兄弟大事にしてて家族想い。
料理は出来ないけどその他の家事は進んで手伝ってくれます。
お願いしても嫌な顔せずなんでもしてくれます
子供好きで友達の子供にも懐かれてます。
産まれてくる赤ちゃんも凄く楽しみにしてくれてるし、妊婦について勉強もしてくれました(*´ω`*)

私が不安定で意味もわからず突然泣き出したりしても受け止めてくれて理解してくれる。

格好良いし、体も鍛えてるし、守ってくれる

強いて言うならば性欲が強くて困るかな💧って感じですね( ꒪Д꒪)
それ以外は私的に完璧です♡

• 奏

うちの旦那さんとすごく似ています!男三人のなかで育つとたくましそうですね!すごく幸せそうだし、素敵な旦那さんですね😃

うちも性欲が凄いです😭
    妊娠中は一度も仲良ししないので、一人で(?)頑張ってもらってます😭

• 8月14日
ゆ〜たん

良い旦那さんだと思いますよ♪
私の夫は
5歳年上の公務員
本家の末っ子長男
家事は全部できるし、息子が赤ちゃんのときからウンチ等のオムツ替えはもちろん育児全般してくれます。
赤ちゃんの時は週末限定でしたが夜中もミルクで見てくれて、私はゆっくり寝かせてもらってました。
2人目妊娠中で悪阻の今は家事や育児をしてくれて1日安心して寝ていられます。
子供が好きで、うちの家族も夫が好きです。
高学歴、高収入、高身長で学生時代はファンクラブがあったそうです。
働きながら一級建築士と一級施工管理を取得。
残念ながら転職して高収入ではなくなりましたが、年収500万前後で土日祝休み&帰りも早いし、転勤もないからまぁいいかなと。
うちの夫もお腹腹筋ないですよ〜w
少し出ています。
後せめて200万年収が上がればな〜なんて思っています。

• 奏

素敵な旦那さんですね😃
    ファンクラブとかすごいですね!3Kとか久しぶり聞きましたよ!懐かしい響きですね!

お腹が少し出てる旦那さんはいい旦那さんなのかな?(笑)
    家事はちゃんとできる男性が多いですよね、逆に全然できなくても母性がそそられそうですよね👍

• 8月14日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

出産したら女性のお腹も残念なことになるのでお互い様ですよ〜。
    しかも胸の形も崩れるし。
    お互い様だから余り言わないほうがいいですよ。

• 8月14日
  • 奏

そうですねぇ、うちの旦那さんは妊婦さんの体型変化は仕方ないと思ってるみたいで、日々変わっていく姿は神秘的だと言ってました。お腹のプニプニは私の手料理が美味しいせいだっ!と笑いながら言ってました。とても幸せです☺

• 8月14日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

良かったですね!
    多分産んだらわかりますが、妊婦のお腹と弛んだお腹は別物ですよT^T
    夫は妊婦姿も大好きでしたが、産後のお腹は苦笑いです。
    脂肪じゃなくて皮が余るんですよね。

• 8月14日
  • 奏

緩んでしまうのは仕方ないですよ😅さっき旦那に聞いたらお母さんがお腹で赤ちゃんを頑張って育てて産んだ証拠だねと言ってくれました😃

• 8月14日
ぴぴ

優しい旦那さんですね( ´ ▽ ` )ノ
私の旦那さんは30歳で男気溢れてますが、そこが面倒くさいです( ་ ⍸ ་ )笑
昔はバンドマンでけっこうやんちゃしてた感じなのか外ではツンツンオラオラしてますが、二重人格か!ってほどに家では甘えん坊です( ་ ⍸ ་ )そこも面倒くさいですが…( ་ ⍸ ་ )笑

でも、おもしろくて仕事まじめで子供想いの良い旦那です(*´∀`*)

• 奏

男気溢れてる旦那さんは素敵ですよね!優しいだけではどうしても頼りなくて…
    こんなにも素敵な旦那様がいる家庭が多いとダメな旦那さんって私だったらすぐ離婚したくなりそうです。

• 8月14日