※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくパ
家族・旦那

夫と喧嘩をして、2度と口聞くか!今後は一生仮面夫婦じゃ!……と思っても結…

夫と喧嘩をして、2度と口聞くか!!!今後は一生仮面夫婦じゃ!!!!!……と思っても結局普通に戻ってしまう人いますか?笑


割と重めの喧嘩でも、2,3日もしたら普通に戻ってしまいます😅

私は根に持つタイプで性格もひん曲がっているので自分から話しかける事はないのですが、夫は心が広く引きずらないタイプなので気を使って話しかけてくれます。


家族円満に暮らせるのは1番いい事だと思うのですが、感情の振り幅が大きすぎてドッと疲れます。。結局喧嘩した内容もスッキリ解決しないでズルズル終わるし😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もう離婚!!!と何度思ったことか。。ですが、結局一緒に住んでると家のことや子どものことで旦那と相談して決めなきゃいけないことがでてきて話さざるをえなくなり話してそこから普通に話すみたいになります🥲