※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームママ
妊活

高温期12日目に体温が3日連続で下がり、ショックを受けています。期待外れでした。

高温期12日目って時に体温が3日連続で下がりました。タイミング大丈夫だと思ったのに高温期順調だったのに。はぁ〜。今回ダメだったのかな。期待していただけにショックです。

コメント

あや

こんにちは(^_^)すごくわかるのでコメントしてしまいました(´・_・`)
私も今回タイミングバッチリだと思ったのに昨日高温期14日で生理が来てしまいました(´・_・`)同じくショックを受けています(T . T)

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます❣今ちょうど生理になりました。気持ちわかって下さって嬉しいです。いつベビちゃん来てくれれんですかね(泣)

• 8月14日
  • あや

あや

来ちゃったんですね(T . T)
    高温期続くとどうしても期待大きくなりますよねぇ(´・_・`)
    お互い早く赤ちゃんが来てくれますよーに♡

• 8月14日
( •ө• )\♡︎/

私も12日目で下がってきました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます♡下がってくるとショックですよね。早くベビに会いたいですね。

• 8月16日
  • ( •ө• )\♡︎/

( •ө• )\♡︎/

今日13日目でまた上がってきたので、ドキドキしながら我慢してます( ˙-˙ ; )‼︎

• 8月16日
  • バームママ

バームママ

ネットで調べた時にちょうとその時期に一時的に体温が下がる現象があるって書いてありました。私はその現象であってほしいと思ったのですがダメでした。妊娠出来たら妊娠菌下さい♡

• 8月16日