※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

お腹の張りが一定の間隔である場合はどんな時ですか(>_<)?痛みはありません!張りだけです!

お腹の張りが一定の間隔である場合はどんな時ですか(>_<)?
痛みはありません!張りだけです!

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

臨月なら張りは生理的なもので、よくあれことと思います!
それだけ子宮も大きくなってますから、張って当たり前です(♡ˊvˋ♡)
それに痛みがついてきたら陣痛なので、もうすぐ会えるって事ですね(*˙︶˙*)ノ゙

  • mina

    mina

    軽い痛みというか違和感は感じられます!

    • 8月14日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    違和感なら張りに伴う違和感だと思います☆
    痛みに変わるとすぐ分かりますよ(*˙︶˙*)ノ゙

    • 8月14日
  • mina

    mina

    わかりました!ありがとうございます!!

    • 8月14日
さにー

張りだけの時は痛みは感じませんでした。私は微弱でしたが陣痛の時は気がつきました。あれ?さっきもこの痛みあったなあ、、うと。

  • mina

    mina

    若干の違和感ではまだ大丈夫でしょうか?

    • 8月14日
  • さにー

    さにー

    妊娠出産は100人いたら100通りらしいので、確かな事は言えませんが、胎動が定期的にあるなら大丈夫では?違和感がおさまらず不安になる場合は病院に行って安心したほうが良いとは思います。^ ^

    • 8月14日
  • mina

    mina

    わかりました!最初電話で聞いてみます!

    • 8月14日
deleted user

病院に電話して相談するのが一番ですよ‼

私は36週の時、等間隔で張りと痛みがあって、まさか早すぎるだろうと思いながらも病院に電話したら、入院準備して病院に来なさいと言われてそのまま出産でした‼

36週なら何があってもおかしくないですし、なんともなければなんともないで良いわけですから、まずは病院に聞いてみることをおすすめします☆

  • mina

    mina

    そうなんですね!!わかりました!ありがとうございます!!

    • 8月14日