※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

LINEに詳しい方いますか?数日前、LINEの自動追加?ってやつを誤ってオン…

すみません。カテゴリ違いだと思います。
LINEに詳しい方いますか?
数日前、LINEの自動追加?ってやつを誤ってオンにしてしまいました。
そうしたら今日、苦手なママ友が知り合いかも?に上がってきていました。
私の携帯にはそのママ友の番号やアドレス入っていないです。この携帯に替えてからLINE数回交わしたような交わしてないような?ってくらいです。

私の携帯には入っていないのになんで上がってくるのでしょうか。

コメント

y

相手の携帯に番号が入っているからです😊

mopiy🍼

相手が知ってるからですねー。

さるあた

相手が知ってるからです。